ホームページを閉鎖します

1999年12月31日(金)から公開しました、我がKBN(関西ブーメランネットワーク)のホームページですが、来春を持って、閉鎖することを決断しました。

合わせて、KBNも事実上の解散となります。
現役でブーメランを活動されている方もおられますので、チーム名としては残りますが、代表は置かない予定です。

約20年間、休み休みですが、つたない情報を発信してきました。
それでも、このホームページを見て、ブーメランを始めていただいた方も、おられました。
本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。

現在、ブーメランは低迷期に入っています。
そんな中、閉鎖というのは、心苦しく思っています。

正直に書きますと、トギーの病気が大きな理由です。
一度、背負っている荷物を下ろすことにしました。
合わせて、紙ブーメランの講習会も2018年をもちまして、終了となります。
競技ブーメランの引退直後は、恩返しをしていくつもりでしたが、ドクターストップとなりました。

悔しい反面、少しホッとした気持ちもあります。
本当に間接的にはなりますが、Twitterは続けていきます。
そこで、少しはブーメラン情報を流そうと思っています。

また、正式に決まりましたら、お知らせしますが、ホームページのコンテンツの一部を、引き継いでいただける方も現れました。
ありがたいお話しです。

来春まで、もう少し時間はありますが、早めに発表をさせて頂きました。
本当に、ありがとうございました。

トギーこと栂井靖弘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です