近頃のトギーを懲りずに再開

ご無沙汰しています。
トギーでございます。
今日から、また、懲りずに(?)に、近頃のトギーを再開したいと思います!

先にお知らせしたとおり、『関西ブーメランネットワーク』は、来春で一応の解散となります。
紙ブーメランの講習会も、病気療養に集中するため、終わりにします。

一旦、背負っている全てのブーメランの荷物を下ろし、療養に入ろうと思っています。
まだ、数年はかかりそうですが、ぼちぼち生きていこうと思います。

 

さて、「ブログだけでも残した方が!」と言う意見をいただきました。
ありがたいお話しです。

再開にあたり、ブーメランの記事は減り、日常のトギーを書いていくことになります。
もちろん、おもしろおかしく、書いていくつもりです。

それに伴い、ブログのレイアウトも変えてみました。
ちょっと専門的になりますが、このブログは『WordPress』を使っていまして、有料でテーマを買った次第です。
かなり見やすく、かっこいいでしょ?

あとは記事の内容を充実させないといけないですね。(苦笑)
基本、在宅での仕事なので、日々のネタが無く、どれだけ書けるかが勝負になりますが、昔話を交えながら、書いていこうと思っています。

ちなみに、全く趣味だけのブログもやっていまして、そちらとの二刀流になります。
そちらは、ゼロから勝負をしたかったので、アドレスは内緒です。(笑)

基本、更新はTwitterでお知らせしますので、よろしければフォローをして頂ければと思います。
今後もごひいきに、よろしくなのだ!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 専門職日記へ
にほんブログ村


日記・雑談ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です