大晦日のテレビ

まいどー!
トギーです。

今日は大晦日のテレビについて、書きたいと思います。

 

三つの番組

今年も大晦日がやって来ます。

見たい番組は、『RIZIN(格闘技)、『笑ってはいけない』、『紅白歌合戦』の三つ。

HDDレコーダーが3番組同時録画なので、とりあえず全部録画。

あとは、順番。

 

RIZIN

まずは、これは生で見ますよ!

試合結果を知ってから、観ても全く面白くありませんからね。

なんと言っても、目玉は『メイウェザー VS 那須川天心』。

50戦無敗のボクサー・メイウェザーと世界では無名の選手・那須川天心が、エキシビションとは言え、戦うのは楽しみで仕方ない。

 

笑ってはいけない

こちらは、例年通り、正月に見ることになりそう。

お約束なので、とりあえずは押さえます。(笑)

毎年、劇団ひとりのコントを楽しみにしています。

 

紅白歌合戦

こちらは例年、2月になる頃までに、見ています。(笑)

全部は見ず、見たい人だけ見て、あとは早送りですね。

申し訳ない。(苦笑)

 

なんだかんだ

なんだかんだ言って、全部目を通すわけです。(笑)

まあ、もともとテレビっ子なので、大晦日は外せませんね。

最近は、テレビを見ることが減ったけど、大晦日は別!

特にRIZINは気合いを入れて見ますよ!

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 その他日記ブログ 専門職日記へ
にほんブログ村


日記・雑談ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です