ASUKA/明日華 選手、ベルト奪取

まいどー!
トギーなのだ。

今日は、世界最大のプロレス団体『WWE』のスーパースター、ASUKA/明日華 選手が、チャンピオンになったお話し。

 

前にも

前にも書きましたが、トギーはプロレスが好きなのだ。

そして最近、一押しの選手が、アメリカのWWEで大活躍中のASUKA/明日華 選手。

あの妖艶で華麗な入場シーンと、プロレス感が大好きなのだ!

 

そんな

そんな、ASUKA/明日華 選手が、日本人で初めてチャンピオンベルトを奪取したのだ!
(スマックダウン)

イヤー、めでたいめでたい!

アメリカで日本の選手が、トップに上り詰めて、ベルトを奪取するのは凄いことなのだ。

言い換えれば、アメリカのミュージックチャートで1位を取るようなもの!

 

実は

実はそれだけ凄いASUKA/明日華 選手とトギーは、Twitterで交流させていただいてます。

そんな、ご縁も合って、去年のWWEの日本公演を両国国技館まで、応援しに行きました。

ASUKA/明日華ワールドを堪能いたしましたよ!

 

そして

そして、両国国技館公演のときに、トギーはプレゼントを持参しました。

ASUKA/明日華 選手をオマージュして、ペイントさせていただいたブーメラン『スピン・ダンス ASUKAバージョン』を!

もちろん、世界で1本の木製ブーメランです!

 

セキュリティ

セキュリティの関係で、直接、お渡しはできませんでしたが、後日、TwitterやInstagramでこんな写真を載せていただけました。

超感激だったのだ!

 

今後も

今後も、ASUKA/明日華 選手には大注目!

最多防衛記録などの更新にも期待したいです!

そして、来年の日本公演には、ベルトを持って、凱旋帰国していただきたいのだ!

これからも、トギーはASUKA/明日華 選手推しで、いきますよ!!!

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 その他日記ブログ 専門職日記へ
にほんブログ村


日記・雑談ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です