置き換えダイエット・カロリーメイト

まいどー!
トギーなのだ!

今日は、本気ダイエットの続きを書いていきます。

 

イマイチ

イマイチ、ダイエットの進行が良くない。

ほぼ白米を控え、玄米に変え、軽スポーツも始めたのですが、2キロ減で停滞し始めた。

 

ダイエットを

ダイエットを加速させるため、置き換えフードを使うことにしました。

それが、カロリーメイト!

 

 

 

 

1食の

1食のカロリーを固定してしまおうという計画。

カロリーメイトは1本が100キロカロリーなので、それを昼食か夕食に2本と、サラダに置き換えます。

座り仕事がほとんどなので、どうしてもオーバーカロリーになりがちなので・・・。

 

やるからには

やるからには、後に引けないよう、40箱を一気に購入!

一度に2本食べるので、80食分を確保しました!

どうするトギー?(笑)

 

今のところ

今のところ、飽きもせず、毎日、1食の置き換えに成功しています。

実は勤めていたときも、お昼をカロリーメイト2本と、コーヒーという、置き換えダイエットをやっていました。

なので、あまり気にすることも無く、続けられそうです。

 

さて

さて、今年も残すところ、10日。

目標の−5キロは、達成できるのでしょうか?

今のところ、−2キロです。

10日で3キロですが、今は太りに太っているので、気をつければすぐに減るはず!

頑張りまっせ!

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

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