再度、母校の大学へ

まいどー!
トギーなのだ!

今日は再び、母校へ行ったお話し。

 

 

去年の

去年の11月、母校である『大阪経済大学』の西山豊 教授の研究室にお邪魔したのだ。

MEMO
前回記事『母校の大学に訪問』参照

 

 

その時に

西山豊 教授が「不要なものは、持っていって良いよ」というお言葉をいただき、図々しくもトギーはもう一度、研究室へお邪魔してきました。

今は長距離運転を避けているので、知り合いに頼み連れて行ってもらいました。

 

 

去年

去年、行った時よりも、さらに整理されていて、ブーメラン関連のものがまとめられていました。

例えば、こんなジャンパー。

おそらく1990年代に神奈川県平塚市で行われた大会のときに、配られたオフィシャルジャンパー。

かなりレアですよ!(ちなみに、もらい手はもう決まりました)

 

 

続いて

続いて、1995年に行われた『ジャパンカップ』のTシャツ。

「ブーメラン」とバッチリ入ってます!

外国の選手が、来ているのを何回か見ました。

ちなみにサイズはLですが、欲しい方がいたら、ご一報ください。

 

 

他にも

他にも、ブーメランを作る材料をいただきました。

フィンランド製の『航空ベニヤ』や『シナベニヤ』など。

トギーは、もう使わないので、後輩のために!

こちらは、もうもらい手が付いてます。

 

 

10分ほど

10分ほどの滞在でしたが、また、西山豊 教授に挨拶できて、良かったのだ!

いろいろいただき、ありがとうございました。

後輩に引き継ぎたいと思います!

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 その他日記ブログ 専門職日記へ
にほんブログ村


日記・雑談ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です