売ってしまったPS4

まいどー!
トギーなのだ!

今日は買ったのに、すぐに売ってしまったPS4のお話し。

 

 

去年

去年、『PayPay祭り』に踊らされて、たまたま在庫があった、『PS4 Prp』を購入しちゃいました。

MEMO
前回の記事『買ってしまったPS4』参照。

 

 

買ってから

買ってから、数日間放置・・・。

「せっかく買ったんだから!」と思い、まずはハードディスクを、SSDに換装しました。

これでロード時間が、グッと短くなります。

 

 

そして

そして、初期設定を諸々して、『モンスターハンター:ワールド』をインストール!

いよいよ、ハンターライフの始まりです!

ニンテンドー3DSで、あれだけハマったので、バシバシやるだろうと思ったら・・・。

4クエストをこなし、止めちゃいました。

 

 

なんか

なんか、ハマらない・・・。

ずっとゲームから離れていたことと、テレビなどもあまり見なくなった影響なのか、面白く感じないのだ。

去年1番売れた、ヒット作なのに、ん〜〜〜。

 

 

知り合いに

知り合いに相談したところ、「今から面白くなるから!」と、たしなめられたんだけど、どうもダメでした。

数日間放置し、またプレイする気になるかと、待ってみましたが、変わらず。

 

 

となると

となると、「鮮度が良いうちに、売った方が良い」と思い、オークションへ。

「SSDに換装済」を売り文句に出品しましたが、イマイチ食いつきが悪い。

鮮度が良いと言っても、所詮は中古ですからね・・・。

 

 

そんなとき

そんなとき、去年末に忘年会があり、その話しをしたら、興味を示してくれる知り合いがいたのだ!

ありがたいことに、トギーの話しを親身に聞いていただき、「考えてみる」と言う話しになりました。

 

 

そして

そして、「息子に買わせるわ!」と言うことになり、買っていただけることになりました!

いやいや、ありがたいお話しです。

非常に助かりました。

 

 

年明けに

年明けに、きれいに梱包し治し、PS4 Proは旅立っていったのでした。

 

 

それにしても

それにしても、あんなにゲームが好きだったのに、なぜハマらなかったのか???

まあ、病気のせいもあるんですけどね。

とにもかくにも、欲しい方の手に渡り、良かったのだ。

トギーもホッとした次第です。

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 その他日記ブログ 専門職日記へ
にほんブログ村


日記・雑談ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です