『ブーメラン企画』のホームページを起ち上げ

まいどー!
トギーなのだ!

今日は、やっと起ち上げた、『ブーメラン企画』のホームページのお話し。

 

振り替えれば

振り替えれば約1年前、個人事業主として本格的に活動を開始するため、屋号を取りました。

それが『ブーメラン企画』。

 

 

なぜ

なぜ、ホームページを起ち上げるまでに、1年もかかったかと言いますと、単純に自信が無かったのです。(笑)

この手のことは、素早くやる方なんですが、不安で一歩が踏み出せない感じでした。

 

 

そして

そして、去年でブーメランから完全撤退し、代わりに運良く、ドローンと出会いました。

2019年1月1日に、トイドローンを発注し、スクールにも通い、本格的なものも買い、実際に飛ばして、自信が戻りました!

 

 

よし!

「よし!これで行こう」と決めたトギーは、1月中旬からいろいろ妄想し、「2月になったら、公開しよう!」とターゲットを決めました。

『ブーメランからドローンへ』

を、コンセプトにし、作り始めました。

 

 

ところが

ところが、また不安が再燃してきました・・・。

昔のトギーであれば、「ゴーゴーゴー!」だったのですが、今は少しおとなしくなっていました。(笑)

 

 

そして

そして、作り込んでいたホームページを一旦破棄し、あえて超シンプルなものから、始めることに方向転換。

必要事項しかあえて書かず、色も付けませんでした。

たぶん「何これ?」と思われた方も多かったと思います。(苦笑)

 

 

もちろん

もちろん、これで終わるつもりは無く、徐々にパワーアップさせていきます。

その基準は、トギーの自信のバロメーターと合わせようと考えています!

いつまでも、このままだったら、「自信が無い」とお考えください。(苦笑)

 

 

最後に

最後になりましたが、下記がそのホームページのアドレスです。

「?」となると思いますが、見てやってください!

https://www.8drone8.jp

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 その他日記ブログ 専門職日記へ
にほんブログ村


日記・雑談ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です