まもなく:近頃のトギーTV

当選!マリオのピンバッジとスタバカード!

は〜い、今回はトギーの『強運』の大いなる自慢話です!(笑)

では、行きまっせ!

マリオのピンバッジ

2020年の秋、『スーパーマリオブラザーズ35周年』のキャンペーンが始まりました。

お題をクリアすることで、『オリジナルピンバッジ』が抽選で当たるとのことでしたが、簡単なお題でほぼ誰でも参加できました。

こちらが、その頃のTwitterでのつぶやき。

 

 

何名に当たったの?

公式ホームページでは、『合計3,500名様』と書いてあるのですが、他に単品で11種類あり、『各250個プレゼント』と表記されてます。

11種類 × 250個 = 2,750個

合計3,500名だから、2,750個を引いて、750名だ!

フルセットは全国で、750人しか持っていないことになる!

ウヒョ〜!(笑)

 

 

いざ開封!

慎重に段ボールを開け、出てきました。

さすが任天堂さんだけに、パッケージも抜かりない!

 

 

裏面はこんな感じ。

 

 

慎重にビニールを剥がし、透明ケースを取ると、フタをめくりました。

ジャーン!

 

 

いや〜、たまりませんな!(笑)

素晴らしい品質!

ちなみに、真ん中の大きな『35th』と入っているのが、フルセットが当たった750人だけが持っているわけです。

 

そして1分後、ピンバッジに触れること無く、梱包をし直しました。

大事に書棚に保存しておきます!(笑)

 

 

スターバックス カード

続いては、スターバックスのオンラインストアで抽選販売された『スターバックス カード ギフト 25YEARS』。

下記が説明文です。

−−−

25周年を記念したスターバックス カード

スターバックス日本上陸25周年を記念したメタル素材の特別なスターバックス カードです。
スターバックスのコーヒーは、遠く離れた産地から、たくさんの人々の手を渡って私たちのもとに届きます。
このカードのデザインには、そんな産地から一杯のコーヒーになるまでのコーヒー豆の旅と人とのつながりを表現しました。

−−−

とのことです。

こちらは無料ではなく、3,000円分が入金された、スターバックス カードになります。

 

 

当選メール キター

そして、応募から数週間後、メールが届き、当選!

 

 

キテます、キテます、Mr.マリックさんバリに、キテます!

 

 

いざ開封2!

こちらも、慎重に段ボールを開け、出てきました!

オー!こちらもスターバックスさんだけ合って、箱もいい感じ!

 

 

そして、蓋を開けてみると!

ジャーン!

 

 

ホームページによると、『サイズ:縦5.4cm/横8.5cm重さ:17g 材質:ステンレススチール』とのことです。

こちらは、何名が当選されたかは不明です。

 

こちらも、本体に触ること無く、梱包をし直しまし、書棚へ!(笑)

 

 

まとめ

久々に、トギーの『強運』が爆発しました!

今回のカテゴリーは『トギーだ!』にしたので、トギー節で書かせていただきました。(笑)

たまにこう言うのもアリと言うことで、お願いします。

 

 

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ