まもなく:近頃のトギーTV

AirTagとアクセサリ!

今回は、やっと『AirTag』を開封しましたので、アクセサリとともに紹介します。

 

購入品

AirTagは『4個入り』で『刻印』を入れました。

 

アクセサリは左から、

  • AirTagレザーキーリング – バルティックブルー
  • AirTagループ – サンフラワー
  • AirTagレザーループ – (PRODUCT)RED

 

 

いざ開封!

下記のように入っていて、裏面にはトギーの『 T 』を頭にして、連番を振りました。

これから、連番を増やす気満々です。(笑)

『 T-2 』はちょいとターミネーター2を意識!?

トギー

 

 

いつも通り、製品から保護シートを外していきます。

 

 

最後に矢印のマークのところを抜くと、AirTagの電源が『 ON 』になります。

 

 

同期を開始

他の周辺機器と同じで、『iPhone』に『AirTag』を近づけると、iPhoneの画面に表示出ますので、『接続』をタップします。

 

 

『 T-1 』は『財布』にしました。

 

 

このAirTagに情報を登録します。

 

 

これで登録完了!

『探す』アプリで場所が特定できるようになりました。

 

 

アクセサリ

今回は、一つは家族が使うので、3種類を購入しました。

 

 

AirTagレザーキーリング – バルティックブルー』は、主にキーホルダーに付けるタイプ。

さすがレザーだけあって、良い肌触りです。

 

 

AirTagループ – サンフラワー』は、主にカバンなどに付けるタイプ。

ちぎれような感じもなく、耐久性はかなりありそうです。

 

 

AirTagレザーループ – (PRODUCT)RED』も、主にカバンなどに付けるタイプ。

肌触り、耐久性ともに、上記の二つを兼ね備えた感じです。

 

 

 

まとめ

登録の仕方から、アクセサリの特徴を紹介してきました。

使用感を書きたいところですが、こればっかりは忘れたり、どこに置いたかわからない場合しか、本当の感想は書けないです。(笑)

もともと、トギーは上記のようなことがほぼ無いため、もしかしたら活用することは無いかも???

でも、万が一の保険として、活用していくことになると思います。

 

 

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ