更新情報は X で随時お知らせ

セブンイレブンのペペロンチーノがうまいざんす!・プチアレンジ

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

マイド〜、トギーです!

みなさん、イタリアン・・・、いや、パスタはお好きですか?

トギーは大好きで、この体を維持(?)しております。(苦笑)

ブーメランの世界大会でイタリアへ行ったとき、ピザパスタがどれだけおいしいか期待していました!

さぞ日本よりはひと味もふた味も違うだろう!」と。

ところがイタリアで食べてビックリ!!!

あまり、味が変わらなかったのです・・・。

逆に考えれば、それだけ日本が頑張っている証拠とも言えますね。

そんな日本で、これはん〜っと唸ったパスタがあります。

今回は、セブンイレブンで販売されている、『ニンニク増しの大盛ペペロンチーノ』を紹介します。

ペペロンチーノでふと思った

まず最初に宣言します!

セブンイレブンの『ペペロンチーノ』はうまい!

と。(笑)

ペペロンチーノって定番メニューで、イタリアンのお店では扱っているところがほとんどですよね。

それで、ふと思ったのですが、今までおいしいと思ったり、印象に残ったペペロンチーノって無かったな〜と。

最近トギーは、よくコンビニで買い物をするので、お試しで購入してみました。

ニンニク増し大盛ペペロンチーノ

ペペロンチーノなので、もちろん『ニンニク』は使われていて、前よりも増しに!

お値段は560円(税抜き・2023年1月現在)で、カロリーは大盛なので792kcalとちょっとお高め。

ペペロンチーノをいざ実食

電子レンジで4分30秒温めて、いざ実食

味は冒頭で書いたとおりです。

ベーコンソーセージも、いい塩加減で抜群!

メモ

2023年1月現在、ソーセージは1本で、ベーコンは2枚になりました。

ニンニク唐辛子も、ほどよくてイイ感じ。

ペペロンチーノをプチアレンジ

イタリアンにテッパンの調味料『オリーブオイル』を、1周ほどかけてみました。

これがまた抜群のコラボっぷりで、さらにおいしさを引き立ててくれましたよ!

粉チーズもあったら、ふりかけたかったですね。(苦笑)

まとめ

正直、一般的なイタリアン専門店より、確実にうまいっす!

ぜひ、一度食べてみてください。

本当にお勧めです!

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

近頃のトギー・ハイブリッド - にほんブログ村