更新情報は X で随時お知らせ

iPhone 15 Pro Maxのおすすめ周辺機器やアクセサリー

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

マイド〜、トギーです!

iPhone 15 Pro Max』が来て、数日が経ちました。

本当は何も付けずに、裸で使うのがiPhoneの最大の魅力を引き出すのですが、やはりキズが付くのが気になってしまいます・・。

と言うことで、今回はトギーがおすすめの周辺機器を紹介します。

iPhone 15 Pro Maxのフィルム

iPhoneのフィルムは、毎年『クリスタルアーマー』製を使っています。

まず強化ガラスフィルムなので、液晶画面に不測の事態が起こっても、ワンクッションダメージを防いでくれます。

使用感ですが、さすがのガラス製なのでツルツルしていて、指の滑りがイイ感じです。

また、Fussoと言うコーティング剤が同梱されていて、滑り性や指紋防止効果もアップすることができます。

iPhone 15 Pro Maxのカバー

カバーは2種類購入しました。

一つ目はこちらで、四つ角にダンパーが付いている『ZEROSHOCK』です。

こちらは定番と言っても過言では無い商品ですね。

万が一、落としたときでもかなりの確率でiPhone 15 Pro Maxを守ってくれます。

1点残念だったのは、カバーが分厚いため、『アクションボタン』がやや押しづらいことです。

外出時に付けるようにしています。

二つ目はこちらです。

ケースがクリアなので、iPhone 15 Pro Maxの色が見えるのが特徴。

衝撃も『米軍MIL企画』と言うことで、ダメージを吸収してくれるそうです。

こちらは、家の中で使っています。

それと、両方とも『ストラップホール』が付いているのも特徴ですね。

iPhone 15 Pro Maxの外付けSSD

トギーは動画をよく撮るので、外付けSSDも!

まとめ

iPhone 15 Pro Maxのおすすめ周辺機器を紹介してきました。

ケースを二つ買ってしまう辺りがトギーでしょ?(笑)

この記事が参考になりましたら幸いです。

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

近頃のトギー・ハイブリッド - にほんブログ村