更新情報は X で随時お知らせ

フード|セブンイレブンのカレーパンはイケてる!カロリー・アレンジ

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

マイド〜、トギーです!

今回は、セブンイレブンのイケてる『カレーパン』を紹介するのだ。

セブンイレブンのカレーパン

実はトギー、半世紀以上生きてきて、『カレーパン』をあまり食べたことが無かったのだ。

たまたまセブンイレブンで買い物したとき、レジ横で『カレーパン』を発見!

興味本位で、「たまには冒険してみるか〜」と購入。

いざ、開封の儀!(笑)

じゃーん!

まん丸!

注意

何度か食べて感じましたが、電子レンジで必ず温めてもらいましょう!

冷えていると味が半減します。

まずは半分にカット!

イイ感じでカレーが入っています。

一口パックッと!

うん、パンの部分が少し『ナン』みたいで、モチモチ!

これはうまいっす!

ほどよい辛みで、スパイスもイイ感じ。

あと油も全然しつこくない。

ホームページをのぞいてみると、隠し味に『コーヒー』が使われているんだ!

特に苦みなどは、感じなかったです。

スパイスにこだわり、隠し味にコーヒー豆を配合したカレーを包みました。香り高いカレーと専用パン粉で仕上げたカレーパンをお楽しみください。

149円(税込160.92円)(2023年9月現在)

ホームボタン参照
  • 熱量:267kcal
  • たんぱく質:6.1g
  • 脂質:12.7g
  • 炭水化物:33.6g(糖質:30.6g、食物繊維:3.0g)
  • 食塩相当量:1.2g
ホームボタン参照

セブンイレブンのカレーパンにアレンジ

ちょいとアレンジをしてみましょう。

やはりここは揚げ物と言うことで、『マヨネーズ』をチョイス。

うん。

間違いない!

合いますよ!

まとめ

いや〜、これは『やみつき』レベルですね。

すでに20個以上はいただきました。(笑)

本当においしいです。

おそらくロングセラーになることでしょう。

ごちそうさまでした。

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

近頃のトギー・ハイブリッド - にほんブログ村